テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

75日移動平均線

株の学校123の動画を見て、大いに参考になったのと同時に
そのやり方で行こうと思って、持ち株のチャートを見たら
なんと、村田製作所は、直近3ヶ月では75日移動平均線
逆Uの字で下げ方向を向いているではないですか。

頭の中が、真っ白になって、いやぁ~、参りました。
負け決定です。
17500円どころか、買った値段まで戻るのに
暫く塩漬け決定です。今日の下げもひどかった。
ナンピンどころか、恐怖を覚えました。
あまり考えずに、戻ったらさっさと売ります。

もう一つのブリヂストンはどうかというと
ギリギリ、直近3ヶ月の75日移動平均線
上向きで良かったのですが(偶然にも)
そして、下から抜けそうな感じで、買いシグナルまでもう少しです。
今日抜けるかなと思っていたら、全然だめでした。
今週中に75日移動平均線に触れたら、買い増ししようと思います。

前回書いたニトリは今日も上がってタイミングをのがして、
やっぱり、75日移動平均線は大事だなと痛感しました。

なかなか、75日移動平均線が上向きで、下から抜ける銘柄がなくて
悩ましい。もっと前に75日移動平均線のことを知っていれば、、。

今までの売買戦法を変えて、75日移動平均線を見て売買することにします!!