テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

相場は生き物

いくらテクニカルやファンダをチェックしても
先の相場の見通しは分からないものです。
おおよそのことは分かりそうですが、100%ではない。
分からない(答えがない・生き物?)からこそ、面白いのかもしれませんね~。

 

最近ワンタップからお知らせが少し届くようになって参考にしています。

その中で気になったのが11月20日にきていた、
「ゴールドマンサックス証券が、今後12ヶ月、日経平均の目標水準を25200円とする」
というもの。
やっぱり海外大手証券会社も日経平均がまだ上がると言っています。

ということは、
塩漬け確定の村田さんも少しは期待出来るのかなぁ~なんて思ったりします。
ブリヂストンも中々75日移動平均線を抜けてこないですね。

7&Iが下がってきたので、ブリヂストン同様買いたい銘柄になってきました。