テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

株マップドットコム

マネックス証券のオンデマンドで、「株入門」というのをやった動画を見て
宣伝がてらに日柄で売買をする、

株マップドットコムというサイトを紹介していました。

メール登録だけで有名な銘柄の買い時、売り時が分かるものでした。

有料だとリアルタイムで株価などが連動して
多分全銘柄の売買タイミングが分かると思います。
たまたま、持ち株の買いタイミングが、ドンピシャで、ビックリしました。
(村田さんは上がる気配ないけどなぁ)(泣)

ワンタップの30銘柄の内、1/3ぐらいは、売買タイミングが無料で見られます。
参考までに使ってみるのも、いいかもしれないです。

 

今日は日経平均も上がりましたね~。
持ち株も上げましたが、まだ利益までは出ていません。
ブリヂストンがやっと?方向線に接しましたのでこの後が見物です。
25日移動平均線がまだ下方向なので方向線を割って、また上がってきたら
本格的な上昇相場になるのかなぁ。
セブンイレブンが少しづつ下げてきているので、もう少ししたら、
買うかもしれませんね!!