テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

これまでやってみて

方向線手法は使えそうです。
そして、株価がスプレッド代プラス100円上がると1000円の場合
10円の利益になって、そこから5円位引かれて5円程の儲かりになります。
なかなか買ったり、売ったりで儲けるには、たいした金額にはならないですね~。
掛け金を増やさないと難しいのが現状のようです。
中長期で持っていてもいいのですが
下がってしまった時に、売れなくなってしまいますので
上昇相場であっても、利益確定をして、少ない資金で働いてもらわないとと思います。
配当が年に何度も出るのであれば、配当狙いでホールドもありかもしれませんが、、。
以前に書きましたが、少ない利益でも、ちょこちょこ儲けていれば、
大きくなることを信じて、楽しみながら続けていきたいと思っています。

ナンピンは、スプレッドと手数料がイチイチかかってしまうので
救う時以外はやらない方が無難なような気がします。


*村田さんは相変わらず、塩漬け状態です。
 ブリヂストンがまた方向線を下から抜けそうなので、抜けるようでしたら
 参戦しようかなぁ。パナソニックも方向線を割って落ちてきたので
 こちらも方向線を下から抜けたら買うかもしれませんね。