テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今週売買した銘柄

今週買った銘柄は、ブリヂストンパナソニックでした。
ブリヂストンは、月曜日に方向線を抜けしたので、
買おうと思っていて、板を見ていたのですが、後場の方が下がると思っていたら
上がってしまって結局買えずに流してしまいました。
そして、もう上がるだろうと思って、次の日の火曜日の前場
5120円で1000円分を買いました。
水曜日にそこから上がって、これから上を目指す株価の動きをするだろうと思いきや
木曜日には、一気に方向線を割り込むまでに下落、、。
何だか悔しくなって、途中で5070円の値で1000円分をナンピンで買ってしまいました。
金曜日も下げてしまい、自分的には、軽い塩漬けに、、。

 

パナソニックの方は、火曜日に方向線を抜けそうだったので1000円分を買って、
水曜日も方向線の上に抜けて、木曜日も上げて、1700円ぐらいで売ろうと
もう少し持っていて、金曜日に、木曜日のローソク足が十字で、金曜日のローソク足
包み込みの陰線になってきていたので、前場で売ってしまいました。
転換サインと判断してと、週末もあって売ってしまいました。
こちらは、21円の儲けで税金が4円マイナスで17円の利益になりました。

結論は、株の学校123の講師の方がポロッと言っていましたが
ブリヂストンauは、読めないと、、確かに前回はうまく利益確定しましたが
今回は、方向線を全然無視されていたので、方向線が役に立たない銘柄だと思いました。
配当狙いだけならいいですが、ブリヂストンでの売買は慎重にと思いました。

パナソニックは素直に方向線作戦出来そうです。

今までの累計をしてみたら、143円の純利益になりました。
村田さんが相変わらず、塩漬けで245円のマイナスと
今回のブリヂストンが21円のマイナスが現在の状況です。

ワンタップで皆さんは、どのぐらい利益を出しているのかなぁ??

 

f:id:ta8me3sa:20171216140747p:plain