テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

昨日、明治HDを買ってしまいました&仮想通貨のお話

今日も日経平均が下げましたが、昨日小幅に下げていた時に
明治HDを前場の寄りで9700円で1000円分を買いました。
ちょうど、MACDが下から上に突き抜けそうだったのでしたが
後場でまた一段下がってしまって、結局、抜けるどころか
今日もまた下げてしまって完全にタイミングを誤りました。
またまた下がるようでしたら、買い増しするかもしれませんが、、。
仮想通貨の事で頭が集中していなかったのかもしれませんね~。

f:id:ta8me3sa:20180111153439p:plain

今日現在の状況
任天堂が利益を出していますが、
村田さんと明治さんが足を引っ張っています(泣)

そして仮想通貨の方ですが、ビットフライヤーが口座開設完了して
いつでもお金さえ入れれば、出来るようになりましたが
多分ビットフライヤーでは取引しないと思います。(手数料が高くて)
レバレッジをかけてやる方にはいいのかもしれませんが
そこまで仮想通貨を信用していないので
現物取引のみでやろうかと思っています。
株と違って、安い金額から買えるので、最初は小額からかなぁ。
ワンタップでも1000円から買えていいのですが
利益がイマイチなので、仮想通貨にも手を出す感じです。
他の仮想通貨取引所から、まだ口座開設完了通知がきていないので
指をくわえてチャートや情報を見ている状態です。

そんな中、面白い取引を紹介しているブログを発見!!

どうやら取引所によって通貨の価格が違うらしいです。
同じ通貨を安い取引所で買って、高い取引所でその通貨を売って
利益を出すというもの。
記事によると数分で出来てしまうようです。
リスクは下がりますが、何倍も利益は出せない。でも魅力的だなと
感じました。
(詳しくは、下にリンクを張っておきます)

仮想通貨で儲ける!勝率ほぼ100%のトレード方法「アービトラージ」とは?