テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

昨日の取引

週末ということもあって、昨日は任天堂を125円で利確しました。
もう少し持っていようかと思いましたが、3000円分だったので
また運用にあてたくて売ってしまいました。

そして、新たにキリンHDとセブンイレブンをそれぞれ1000円づつ買いました。
両方共、MACDがかなり下げていたので、ついつい癖で買ってしまいました。
まだ下がるとは思いますが(このまま上がってくれればラッキー)
すごく下げたら買い増しする予定です。

つくづく思ったことは、本当に軍資金がある人達?(や海外ファンドなど)は
下げれば下げる程、買い増しをして、いずれまた上がったら
そこから、どんどん売っていくんでしょうね~。
1000円分づつ投資で感じた次第です。

アナリストの人達は、2019年の半ばまでは株価も上がるようなことを
おっしゃっていたので、鵜呑みにするのも危険ですが
注意しつつ、強気で買っていきたいと思います。

その後は、利幅少なめで、やるしかないかなぁ。
後は、仮想通貨で利益を生むか、、。