テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今週の株相場&仮想通貨

 

先週は、アメリカのダウ平均に引っ張られて?ズト~ンと日経平均も落ちましたが

今週は、割安感や決算発表が良かったりで、買戻しなどが優勢になって

日経平均も比較的に少し上昇基調で終わりました。

まだまだ戻りが(たぶん)期待出来ると思うので

暫く持ち株もホールドしたいと思います。

そんな中で、キーエンスの利益が少なくなってきているのが気になります。

まだ下げが足りないのかもしれませんね~。

ユニクロやセブンも鈍いですね。


あまり株相場が面白くないので、もっぱら仮想通貨の方を見たりしています。

ビットコインを始め、ほとんどの通貨が値上がりしてしまって

買いチャンスを完全にのがしてしまいました。

上がったり、下がったりする要因が、いまひとつ分からなくて、悩んでいる内に

上がってしまいました。取引所に新たにコインが上場したりすると

そのコインの値上がったりするようですが、

それも一瞬だったりして、難しいですね~。


以前言っていた、Zaifという取引所で、今月末にコイン積み立てをするお金が

引き落とされて、来月からいよいよ仮想通貨の積み立てが始まります。

今のところ積み立てをするコインがそれ程値が上がっていないので

このまま安い価格で買っていってもらいたいです。

その損益も随時報告したいと思っています。


現在のワンタップの損益は下の感じです。
(スマホの画面上、一番上にある村田さんが見えていないですが
まだまだマイナスのままです)

明治HDも決算がイマイチで一段と下げて

村田さん同様、塩っています(泣)

 

f:id:ta8me3sa:20180216170503p:plain