テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

エントリーよりも利確の方が、やっぱり難しい

不定期な更新ながら、いつも読んで下さりまして、

誠にありがとうございますm(_ _)m

更新が、少なくてすみませんでした。

 

<今週の取引>


今週の月曜日にユニクロ株を買って

今日、利確しました!!

45円の儲けで、いくらか税金が引かれると思います。


昔の相場感は、9時から9時30分に1日の大体の値幅が決まって

14時30分から15時にかけて、下げる傾向がありましたが

ここ数年は、9時から9時30分にヒトヤマと10時から10時30分に

もうヒトヤマあって、後場の寄り付きの14時30分から15時で

また上がる様な気がします。


買う時は、9時から9時30分に当日の値幅を把握しておいて

10時から10時30分で前場の寄り近くの安値よりも、下げてきたら

買うようにしています。

 

売る時は、後場の後半で売るようにしていますが

今日は、朝から全面安で始まって

ユニクロもマイナスでしたので、今日は売れないかなぁと思って

暫く見ていないと、10時台からメキメキ上がって、前日の値よりも

上がっていました。とりあえず、まだ上がりそうでしたが

手仕舞いしてしまいました。その後もどんどん上がってきてしまいました。

指値で置いておけないので、見ている時の判断になってしまうので

難しいですねぇ~。

前場の安値が高値スタートだったら、後場にゆっくり売れたのに悔やまれます。


ユニクロ任天堂は、個人的に相性が良さそうです。

1日の値幅は大きいですし、チャートが素直な気がします。

この二つをメインにこれからも、売買していきたいと思います。

あいかわず、明治とファナックは、塩漬け状態、、。

 

今日の結果~。

f:id:ta8me3sa:20180816163257j:plain