テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

なかなか下げそうで下げない

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありません。


コロナウイルスのワクチンの開発が進んでいるなどの情報から

ダウ平均や日経平均もジリジリと上がってきています。

実体経済と想像経済の狭間で、相場も少しだけ、買い方が優勢になっています。

株価が上がっている銘柄は

巣ごもり消費やコロナウイルスの製薬会社関連などが

好調を見せている展開ですね~。

たまたま買った、マイナンバー関係の株が上がっています。
(テンバガー株だと思って買いましたが、、)


あまり、相場の方向性がなくて、

今週も退屈で、何も売買などしていないです。

それでは、直近のチャートを見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200523170157j:plain

まずは、本命の任天堂から。ゲームソフト(動物の森など)が

すごもり需要の人気で、下げないですね~。直近はボックス相場で

MACDも微妙。下げ始めたら早いので、見逃さないようにしないと、、。

 

f:id:ta8me3sa:20200523170538j:plain

続いて、ファストリです。こちらも、下げてこないですね~。

トレンド系のインジケーターのMACDも方向感がなく

様子見です。

 

f:id:ta8me3sa:20200523170948j:plain

続いて、UUUMです。窓を開けてストップ高になりましたが

長続きはしなくて、下降トレンド気味です。

プラマイゼロで、身軽になりたいですが、全体相場も何とも言えないので

もう暫くホールドですね。

 

f:id:ta8me3sa:20200523171312j:plain

最後に、テンバガー株など、保有株の推移です。

一時、7万円ぐらいマイナスでしたが、プラスに転換しました。

ほとんど赤字銘柄ですから、仕方ないですね~。

ファンダメンタルだけで、株価が動かないのも

株の難しさでもあり、楽しさでもあります。