テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

まだ、下がらないですね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありません。


コロナウイルスが、第二波、第三波と押し寄せようとしている中で

株価は、コロナウイルスが収束したかのように、上がっていますね~。

先行して動くと言っても、ちょっと、期待感が大きいのではと

思ってしまいます。

マザーズなどは、コロナ以前の高値を超えています。

じわじわと上がって、ドカーンと落ちる典型的なパターンな気がします。

いつ、二番底に向かうか、待ちの状態が続きます。

いつものように、チャートを見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200601200713j:plain

まずは、ファストリからです。

ガンガン上がってしまって、手出し出来ません。

 

f:id:ta8me3sa:20200601201206j:plain

続いて、任天堂です。こちらは、下げそうで下がらないですね~。

ローソク足が、高値切り下がりになっていますが、MACDが微妙です。

 

f:id:ta8me3sa:20200601201444j:plain

続いて、UUUMです。窓閉めもせずにまた、上がってきています。

ここは、利益がのったら、利確して、もうエントリーすることはないと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20200601201720j:plain

本チャンのテンバガー株などの損益表です。

プラス幅が大きくなって、3%まできました。

まだまだ、これからって感じですが、テンバガーじゃない株は、

少しの利確で、売るかもしれないです。

(日本株、全体は、下がると思っていますので)

皆様は、いかがでしょうか?