テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

暴落時こそ、絶好の買い場

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今週も面白くない相場が続いていますね~。夏枯れ相場でしょうがないですが

市中、コロナの第二波の影響で、今日は、久しぶり少し下がりましたが

まだ序の口ですね~。不謹慎かもしれませんが、

暴落になれば、なる程、安く買えますので、その後は

安心して、持っていられます。利幅も多く取れます。

ドル円も下げてきました。少ない金額で、ドルコストで買っているので

心配はしていないです。こちらも平均取得単価が下がりますので

心配無用です。

 

 

f:id:ta8me3sa:20200731195013j:plain

ドル円の日足チャートです。104円台まできて、この後

コロナショック時の、101円台まで下がるか、どうか。

 

参考になる動画がいくつかありましたので、よろしかったどうぞ!!

リンク貼っておきます。