テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

統合

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

突然のニュースにビックリしました。

ネット業界では、それ程でもないかもしれませんが

金融系ですと、なかなか難しい統合です。

金融系でも、ネットの金融系でしたら、簡単に統合となりそうですが

今回、あのPayPayが、ワンタップを買収したようです。

他にもいろいろとPayPayが融合してきていて

lineもPayPay系になりそうですし、これからも統合がありそうです。

利用者からすると、携帯キャリアやリアル店舗の銀行のように

大きく3,4社になると、ポイントも貯めやすいですし

利便性もいいと思います。

f:id:ta8me3sa:20200803210117p:plain

どこまで、ZHLDは、広げていくのか?親会社のソフトバンクは?

 

f:id:ta8me3sa:20200803210343j:plain

相変わらず、ワンタップ銘柄は、塩漬けです(笑)

 

 

f:id:ta8me3sa:20200803210554j:plain

スマホを変えて、縦長になってしまって見にくいですが

UUUMの日足チャートです。

悲惨ですね~。コロナの底値辺りまできたら、更にナンピンするか!?