テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

FIG売却

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今日(月曜日)の日本株式相場は、いつもながら、様子見の展開の一日でした。

そんな中で、前回、FIG(4392)が動き出したかと書きましたが

ここ数日、値動きが少し大きくなってきました。

コロナ暴落時に買って、更に下がってナンピン買いをせずに

テンバガー株候補として、保有1年を過ぎてきましたが、

今日少ない利益で売却しました。理由は、理想株価の数値が買値よりも低いのと

まだまだ動きが遅いので、とりあえず現金化しました。もしかしたら、これから先、

テンバガー株になるかもしれませんが、他の銘柄の方が魅力的なので

精算しました。

後はキャリア(6198)ですが、中々上がらないですね~。

JESCO(1434)は、いいタイミングで買えたので、長期保有の予定です。
(理想株価の数値よりも、まだ下なので)

そして、以前買った、資源エネルギーのJパワー(9513)と、

不動産業の「グッドコムアセット」(3475)は、また下がってきているので

買うタイミングを見ています。

 

f:id:ta8me3sa:20210419190315j:plain

Jパワーの日足チャートです。ローソン足がマルオレンジのように

落ちてくれば、買い検討です。ただMACDがダラダラと

下がっているので、方向性がない、横横の展開もありえますね~。

 

f:id:ta8me3sa:20210419190801j:plain

こちらは、グットコムアセットの日足チャートです。

今日、がっつり下がって、窓を閉めたので、MACDがクロスして

大幅に下がれば、買いの場面です。マルピンクのように綺麗に落ちて

前回参戦した、緑マルぐらいまできたら、買うかもしれないです。

月足だと、高値圏なんですが、また挑みます。

 

f:id:ta8me3sa:20210419191249j:plain

FIG約定済み。もうFIGは、買わないと思います。