テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

日経平均、押し目か??

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


連日、日経平均も下げていたので、今日(木曜日)も下げるのかぁと思いきや

さすがに、リバウンドしてしまって、狙っている銘柄も更に下らずの展開でした。

明日は金曜日なので、もう一度下げてもらえると、拾えるかもしれないですね~。

「sell in may」で来月は、どんな相場になるのか?

なかなか、大暴落にならないですね~。

日足チャートのローソン足が、囲碁碁石に見えてきました。

一日、一日、形成されていく中で、チャンスを見計らいます。

気になる銘柄のチャートを見てみましょう。」

 

f:id:ta8me3sa:20210422183414j:plain

グットコムアセットの日足チャートから。

MACDがクロスして、更に下がるかなぁ~と思っていたら

すぐに、戻してしまった。自社株買いや上方修正を出したので

売らなければよかった、後悔、、。

また下がったら、狙います。

 

f:id:ta8me3sa:20210422183712j:plain

続いて、Jパワーの日足チャートです。

こちらは、売って正解でした。MACDの白線と赤線が平行移動しているので

ちょっと、まだ下がりそう。赤枠の200日移動平均線辺りで買えるといいですが。

 

f:id:ta8me3sa:20210422184054j:plain

個人的には、一番の本命銘柄のグローバルリの日足チャートです。

なかなか下げなくて、やっとMACDが割れたので

下の方で指値を入れておきましたが、そこまでこないで今日は反発。

一日の売買が少ないのもネックですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20210422184452j:plain

もう一つの本命銘柄のロードスタの日足チャートです。

ここも、ぐんぐん上がってしまって、手が出せず。

MACDがいい感じに下がってきているので、後は、75日移動平均線辺りに

きてもらえれば、買い出動です。

これらの銘柄を、どこかのタイミングで買いたいですね~。

明日??