テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

一旦利確。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

先週、ロードスターキャピタル(3482)を購入しましたが、思ったよりも弱くて

今日の前場の寄りで、一度撤退しました。

日経平均の弱さと、MACDがクロスしそうにないので、一旦利確で逃げました。

決算発表も控えているのもあって、下落のリスク回避です。

エントリー前から、もう少し下で買いたいと思っていたので、薄い利幅でした。

Jパワーや今回のロードスターも、MACDを下から上にクロスしないで

そのまま右下に、平行に下がってしまうと

まだ下落トレンド中になってしまいますので

エントリータイミングを、外してしまいました。

日経平均がジリ下げしているので、仕方ないかもしれないですね~。

全体的に高値圏なので、もっと下落しないと、利益も薄い感じになってしまいます。

 

f:id:ta8me3sa:20210430185015j:plain

直近の日経平均の日足チャートです。

高値切り下げ、下値も切り下がりそうです。MACDも更に下方向に。

 

f:id:ta8me3sa:20210430185253j:plain

ロードスターキャピタルの日足です。

MACDの赤線が下から上へ矢印のように、上がると利益も

もっと出ていましたが、そのまま下がってしまっているので

もう少し、下落しそうな雰囲気です。

やっぱり、緑枠の75日移動平均線辺りか、200日移動平均線辺りまで

ローソン足がこないと、ダメっぽいです。

 

f:id:ta8me3sa:20210430185721j:plain

900円の利益。意外と前場に上がっていたので、もう少し取れたかもしれませんが

シナリオが違ってしまっていたので、とりあえず、逃げて、再度買うことに。

大きく取りにくい相場が、続きますね~。

皆様は、いかがですか?