テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

長期の下げとなるのか

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


ロシアとウクライナの戦争からくる、世界同時株安も、いつまで戦争が長引くかによって

株価のダメージも違ってくると思います。

アメリカの利上げ問題は、おおよそ、予想がつきやすいので

そこまで、株価に影響は大きくないと思っています。

いずれにしても、いつかは、戦争も終わると思いますので、

押し目買いのチャンスと考えています。

先週の大幅下落で、買えなかったので、今回も同じようにか、

それ以上に、下がる展開がありそうでしたら、買い挑みたいですね~。

ちょっと、チャートを見てみます。

 

f:id:ta8me3sa:20220305203421j:plain

保有銘柄のコンフィデンスの日足チャートです。

もう少し上げてくるかなぁと思いましたが、戦争リスクで引っ張られて

ボックス圏内に。MACDは、少し傾いているので、もしかしたら

下げが加速するかもしれませんが、かなり安値圏なので暫定的かと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20220305203758j:plain

続いて、ピアラの日足チャートです。

MACDの波が、穏やかになってきていますので、ヨコヨコに

ローソク足を今後形成しそうです。

こういうチャートは、上がり出すと早いので、そこまでの辛抱。

 

f:id:ta8me3sa:20220305204222j:plain

続いて、グットコムアセットの日足チャートです。

ここも、戦争リスクから、引っ張られて下げてしまいました。

MACDも、クロスしてしましましたので、赤い線位まで下げそうです。

 

f:id:ta8me3sa:20220305204511j:plain

次は、アグレ都市デザインの日足チャートです。

200日線をサポートに、下げ幅もそれ程でもないです。

配当金上乗せで、後は、上方修正が出たりすると、

更に強く上げそうです。MACDがやや傾いているのが、気になりますが

業績がいいので、ホールドのままで良いのでは。

 

f:id:ta8me3sa:20220305204933j:plain

そして、ターゲット銘柄のタスキの日足チャートです。

見事に、行って来いになってしまいましたが、ここも業績がいいので、

再度、赤丸辺りまできたら、書いたですね~。

MACDがクロスし始めると、下にいきますが、今度の木、金曜日辺りが

下がるようでしたら、狙っていきます。

 

f:id:ta8me3sa:20220305205304j:plain

現在の評価損益です。マイナス10.52%です。

個人的には、下落相場は、買い向かいたいですね~。

皆様は、どうですか?