テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

やっととこ買えた!!が、しかし、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今日(月曜日)に、指値を入れておいたら、100株ですが、約定していました。その銘柄は、タスク(2987)です。

何度か、690円で下げ止まってしまい、なかなかその株価を割れない日々が続いていました。

プライム市場に向けて、流動性の観点から、持ち株を分売するとの発表から、ジリジリと下げていました。

今日、分売株価が発表されて、655円とのことです。688円で買ってしまったので、33円のマイナスです。

明日以降、655円以下で市場が動きそうなので、また、お手つきで買ってしまいました。

ここは、業績も悪くないので、暫くホールド&まだ下がるようなら、買い増しも考えています。

先日買った、ウェルビー(6556)は、決算発表で、イマイチの内容によって、朝の寄りつき前の板では

ストップ安になった時もあり、久しぶりにストップ安銘柄を買ってしまったなぁ~と思いましたが

そこまででは、なかったです。(明日以降ストップ安もあり得ますが、、)

ピアラ同様、ナンピン買いの平均単価を下げてやらないと、いけないかもしれないですね~。

二銘柄共に、上場来安値を更新中という、汚点が共通点であります。

落ちるナイフを、すすんで掴んでいますので、覚悟は出来ていて

そんなに心配はしていないです。

むしろ、これから、ピアラのように、どう対象していくかを、みてもらいたいです。

下落時に買うは、まだ暫く続きそうですね~。

下落相場を皆様は、いかがなさっていますか?

 

ウェルビーの週足チャートです。

赤枠で持っている人(ほぼ全員)は、みんな含み損の状態です。

今日は窓を開けました。どこまで、上場来安値を更新するか。

 

以前から目を付けていた、タスキの週足チャートです。

こちらも、赤枠で持っている人(ほぼ全員)は、みんな含み損の状態です。

見事に、行って来いになってしまっています。下値の690円が割れないで

なかなか買えなかったですが、今日割りましたので、買えました。

こちらも、どこまで、上場来安値を更新をするか。

 

現時点での評価損益です。ピアラが少し伸ばして、プラス3.4%。

コンフィデンスも売られてきています。

買値よりも下がるようなら、買い増しも検討しないといけないですね~。