テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

75日線、200日線。

イマイチ冴えない5月も終わってしまい、6月に入りました。

今のところ5月のノリをそのまま、引継いでいる相場の動きですね~。

買いも売りも、出来ない日々が続きます。

日足のチャートを眺めていると、75日線や200日線で見事、

今までの流れが変わっているなぁ~と、感じてしまいます。

文章ですと、分かりにくいので、実際の保有銘柄のチャートで見てみましょう。

 

いきなり、ピアラの日足チャートからです。

ガンガン上がっていましたが、売るタイミングをしくじって

(ファンダメンタルに期待して)ジリ下げ状態です。

GWに新規の事業をオープンする予定でしたが、今もなおIRが出てなくて

期待喪失感から、売りこまれる展開に、、。

1000円台回復もまだ時間が、かかりそうです。

75日線や200日線が転換期になっています。今、75日線を下に行くか

サポートして上に反転するか、、MACDが割れてしまったので

一旦は、75日線を下に行くと思いますが、、。

 

続いて、アグレ都市デザインの日足チャートです。

こちらも、75日線や200日線が転換期になっています。

 

グットコムアセットの日足チャートです。

ここも、75日線や200日線が転換期になっています。

 

タスキの日足チャートです。

ここも、75日線や200日線が転換期になっています。

 

ウェルビーの日足チャートです。

ここは、25日線付近で叩かれて、落ちています。

MACDも怪しくなってきているので、短期的には、

更に下落余地が、ありそうですね~。

 

現時点での評価損益です。ピアラの下落が効いて

評価損益率が、2.73% 

 

私の行動に納得の動画がありましたので、よろしかったどうぞ!!