テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今後の戦略

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


最近の米国株の利上げによって、日経平均も下げてきていますね~。

米国の利上げペースが、想定よりもハイピッチなせいで

急下落を余儀なくされている感じがします。

なかなか下げ止まりもみられず、ダラダラと嫌な下げになっています。

先週の金曜日、コンフィデンスの株価が下がりましたので

追加でナンピン買いをしましたが、今週も冴えない動きが続いています。

月足チャートの底値圏で、業績が良さそうな銘柄は、時間分散をして

拾っていきたいところですね~。

表題の「今後の戦略」については、チャートと共に

銘柄ごと、今の感想などを書きたいと思います。

新しい四季報もまだ、全銘柄チェック出来ていないので、お宝探しも楽しみです。

 

まずは、ピアラの月足チャートです。

ここは、売りそびれた感があります。IR発表では、GWにグランドオープンすると

言っていたのに、今だにオープンの発表なし。

騙された感じがして、平均株価単価が889円なので、それ以上になったら、

売るつもりです。信用が下がって、株価もジリ下げ。

 

続いてコンフィデンスの月足チャートです。

四季報予想も悪くなく、はっしゃんさんの理想株価も約5000円と

高めです。

取得株価1556円になって、チャートのグリーンの線辺りです。

もう一段下がるようなら、ナンピン買いをしたいところです。

 

続いてタスクの月足チャートです。

ここも、四季報の業績は良い感じです。はっしゃんさんの理想株価も2000円台と

高めです。買値よりも下がるようなら、ナンピン買いをしたいところです。

 

続いて、アグレ都市デザインの月足チャートです。

MACDがクロスしてしまいましたので、これから下落も覚悟です。

四季報予想の業績も悪くない感じです。はっしゃんさんの理想株価も

4800円台と高めです。900円台で買っているので

本音は、もう少し下で仕込みたかったところ。

 

続いて、グットコムアセットの月足チャートです。

ここは、1350円の高値で買ってしまいましたので

さっさと売りたいところ。買った当初は、もう少し上がるかと思いましたが

意外と上がらず。業績はいいので、ここ数日は反発していて

1350円よりも少し上で、指し値を置いて売るつもりです。

 

最近手を出した、ウェルビーの月足チャートです。

仕掛けるのが早かった。平均単価が900円台で

チャートが以前のピアラに似ている。底なし沼。四季報の業績は、まあまあ。

はっしゃんさんの理想株価も、1800円台と上昇余地はありそうです。

ヘルスケア部門が、足を引っ張っているようですが、、。

 

最後は、JESCO HDの月足チャートです。

以前にも何度か書きましたが、赤枠のボックス相場です。

取得株価が、コロナ暴落の時に購入したので、290円で

ここは、長期保有銘柄に、なりつつあります。

四季報の業績もじわじわ。はっしゃんさんの理想株価も900円台。

 

現時点での評価損益です。またマイナスの4.76%。

テンバガー株になるためには、長期投資は、難しいですね~。

気長にいきます。