テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

夏枯れ相場でも。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今月は、決算発表が相次ぎ、夏枯れ相場なのに、決算の良い銘柄は株価も反応して上昇し

日経平均も押し上げた感がある今週の相場でした。ダウ平均なども上がってきているのもありますが、、。

そして、私が保有している銘柄も、上げたのもありました。

いつものように、チャートで見ていきたいと思います。

 

まずは、コンフィデンスの日足チャートです。

8/10に、決算が発表されるので、上昇気分から、売り優勢の

ちょっと下げている展開です。MACDがあやしいですが、

発表次第で、どちらかの方向が決まりそうです。

200日線をタッチしてくるか、25日線を割ってくるか、

決算発表と日柄が必要です。

 

続いて、ウェルビーの日足チャートです。

ここも、8/12に決算発表があります。ちょっとづつ、様子見で買っている人がいますが

決算次第で、ドカーンと下がる事もあります。

むしろ、これだけ、上がってきているので、そろそろ、大きな調整の

下げがあっても、おかしくないチャートの様子。

まだ、買値の価格まできていませんので、決算跨ぎになりそうです。

200日線辺りまで、行きそうでしたら、売るかもしれないです。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

ここも、8/15決算発表のようですが、引け後の木曜日に好材料が出て

金曜日に上がりましたが、長い上髭で終わり、イマイチですね~。

早く、いいIRが飛び出すと、噴きそうな気がします。

決算か、IR次第ですね~。今回噴き出したら、躊躇なく売りますが、、。

 

最後に、タスキの日足チャートです。

ここは、決算発表が出されて、一時、ストップ高になった時もありました。

長い陽線の三連チャンで、金曜日のローソン足が長い上髭でしたので

経験則から、900円台の窓まで、下がるかもしれないです。

25日線と75日線がクロスしましたので、上昇トレンド入りは

していると思いますが、窓が気になる。

買値よりも、もし下がるようでしたら、買い増したいところですね~。

 

日経平均も上昇しているので、それに伴って含み益も上がっています。

+7.68%。

グットコムアセットが売れないのと、

コンフィデンスの動きがイマイチなのが、気がかりです。