テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

日経平均は、3万円台にいっているのに、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

突然(少しづつは、なっていたと思いますが)、眼の網膜剝離になってしまいまして

GW前後から、入院&手術をしていました。

このブログも更新出来ずにいました。失礼致しました。

やっと、眼も普通に戻ってきました。

色々と書きたい事はあったのですが、時が経ってしまって

ここ最近の事を書きたいと思います。お付き合い頂れば幸いです。

まずは、日経平均が、3万の大台に乗ってきているのに

保有銘柄は、軒並み株価が下落しています。まぁ、小型株ばかりなので、しょうがないですね~。

チャートを見て、今後の展開とポジションを考えたいと思います。

 

まずは、Enjin(7370)の日足チャートです。

暫く横横ローソンで、もっと下がるかなぁと思いましたが

業績はイマイチですが、配当を多く出すとの事で踏ん張っているのかぁ。

最近、貸借銘柄になったようで、売り圧力が増えそうなので

もう一段下げも覚悟しないとダメかもしれませんね~。

1000円を割ったら、ナンピン買いを考える予定です。

MACDは、そろそろ下げ予想、しかし、25日線の上で推移し始めたのが

少しの救いです。

 

続いて、ピアラ(7044)の日足チャートです。

ここは、何かのIR情報が出ると、その日だけ長い上髭を出して

また、元に戻るパターンを何度か繰り返しています。

赤丸安値を出して、MACDが交差しそうなので

また、400円台の最安値に向かう可能性が高いです。

400円台でナンピン買いを考えています。

ファンダメンタルズは、来期黒字と予想していますが

何度も裏切られたので、跳ねた時にプラマイゼロで売る感じですね~。

 

続いて、タスキ(2987)の日足チャートです。

ここは、増資や株式分割で、下落していますが

業績は、絶好調ですので、買値よりも下がるようでしたら

ナンピン買い&中長期保有を考えています。

チャート的には、200日線を割ってしまったので

テクニカル分析の人達は、売っているのかも知れないです。

日経平均も上がっていて、ファンダもいいのに

売られ過ぎかなぁ、と思います。

 

最後はウェルビー(6556)の日足チャートです。

目下、上場来安値を更新中です。底が見えない感じです。

決算発表後、窓を開けて更に下落。

何度か指値を下に下に、入れていましたが、そこまで下がらず

ナンピン買いが進んでいないです。

復配となりましたが、海外勢には、あまり効果がないですね~。

今週の木曜日か金曜日に500円割れするようでしたら

買って、所得平均株価を下げて、さっさと売りたいところです。

 

現在の評価損益です。塩漬け銘柄が足を引っ張って

含み損の銘柄も上がらずに、相対的には、10%のマイナス。

つくづく長期のテンバガー株を掴むのは、難しいですね~。

皆様は、いかがでしょうか。