いつも、見て頂いてありがとうございます。
更新が少なくて、申し訳ありません。
日経平均が、68000円という過去最高値更新を続ける中
保有銘柄は、どうなっているでしょうか。
決算発表が落ち着いて、全体的には、まだリスクオンの相場の空気ですが
何かの引き金で、下落しそうですが、トランプ政権下では
〇×ショックは、起こりにくいのではないかと思っています。
今日、グットコムアセットの決算発表がありましたが、PTSでは少し上昇の
織り込み済みな感じです。
ではでは、チャートを見てみましょう。

まずは、ラウンドワンの日足チャートです。
綺麗な弱三尊チャートで、直近高値のレッドラインも抜けて
25日線が75日線を抜けると、いよいよゴールデンクロスに達っして
上昇トレンド入りな感じです。
1200円辺りが、転換点かなぁとみています。
配当も大したことがないので、一旦売るか、まだホールドするか考えます。

続いて、シェアリングテクノロジーの日足チャートです。
緑丸の窓を開けてからの下落で、MACDも弱いクロスなので
もう一段下がっても、おかしない状況です。
700円台と500円台に節目のところがありましたので
800円、700円、600円、500円とついていくつもりです。
ここは、割と配当もいいので
少し長めに持っていてもいいのかなぁと思っています。
窓閉めまで上がって、下落か、上昇か、
それとも、このまま、ズルズルと下がっていくのか。

続いて、JESCO HDの日足チャートです。
2500円まで駆け上がっての、全戻しです。
青丸窓も、あっさりと閉めて下落し、続いて緑丸の窓を閉めて、上か、下か。
MACDも、まだ下を掘りそうな感じですね~。

続いて、タスキHDの日足チャートです。
先日、発表で
東京市場の格付けをプライム市場へ変わることで、一気に上昇しました。
プライム市場は、昔の東証一部に匹敵しますので
注目度、株式の流動性が格段と上がります。
レッドラインも軽々と抜けました。

現時点での評価損益です。Enjinが権利落ち日に下がって
まだ、低迷が続いています。IRに不動産収入とあって
違う収入源を模索している感じがします。
皆様は、いかがでしょうか。
ためになる動画がありましたので、よかったどうぞ!!