テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

銘柄によって波乱万丈。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


日経平均が、68000円という過去最高値更新を続ける中

保有銘柄は、どうなっているでしょうか。

決算発表が落ち着いて、全体的には、まだリスクオンの相場の空気ですが

何かの引き金で、下落しそうですが、トランプ政権下では

〇×ショックは、起こりにくいのではないかと思っています。

今日、グットコムアセットの決算発表がありましたが、PTSでは少し上昇の

織り込み済みな感じです。

ではでは、チャートを見てみましょう。

 

まずは、ラウンドワンの日足チャートです。

綺麗な弱三尊チャートで、直近高値のレッドラインも抜けて

25日線が75日線を抜けると、いよいよゴールデンクロスに達っして

上昇トレンド入りな感じです。

1200円辺りが、転換点かなぁとみています。

配当も大したことがないので、一旦売るか、まだホールドするか考えます。

 

続いて、シェアリングテクノロジーの日足チャートです。

緑丸の窓を開けてからの下落で、MACDも弱いクロスなので

もう一段下がっても、おかしない状況です。

700円台と500円台に節目のところがありましたので

800円、700円、600円、500円とついていくつもりです。

ここは、割と配当もいいので

少し長めに持っていてもいいのかなぁと思っています。

窓閉めまで上がって、下落か、上昇か、

それとも、このまま、ズルズルと下がっていくのか。

 

続いて、JESCO HDの日足チャートです。

2500円まで駆け上がっての、全戻しです。

青丸窓も、あっさりと閉めて下落し、続いて緑丸の窓を閉めて、上か、下か。

MACDも、まだ下を掘りそうな感じですね~。

 

続いて、タスキHDの日足チャートです。

先日、発表で

東京市場の格付けをプライム市場へ変わることで、一気に上昇しました。

プライム市場は、昔の東証一部に匹敵しますので

注目度、株式の流動性が格段と上がります。

レッドラインも軽々と抜けました。

 

現時点での評価損益です。Enjinが権利落ち日に下がって

まだ、低迷が続いています。IRに不動産収入とあって

違う収入源を模索している感じがします。

 

皆様は、いかがでしょうか。

 

ためになる動画がありましたので、よかったどうぞ!!