テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理想株価

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今月は、クリスマス休暇に伴い、相場も縮小気味ですね~。 クリスマスの時に、軽く下がったこともありましたが、今年は、何もなく過ぎそうです。 大暴落狙いですと、そうそう…

保有株を検証

外国人投資家や、大口のファンドなどが、クリスマス休暇に入り始めて 相場全体は、あまり動きがなくて、静観が続いていますね~。 本命だったITbook HDも売ってしまって、楽しみが減った気分です。(また、下がりそうだったら買おうかなぁ、なんてどこかで思…

大本命銘柄を、昨日、利小で売ってしまいました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 相場全体は、今週も、たいしたことはなかった中で 100株保有のITbook HDが、題名通り、昨日、ストップ安になったりして ITbook HDを売ってしまいました。 理由は、ワラントと…

どちらのチャートが好みですか?

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週も、当たり障りのない相場でしたね~。 チャートから見る、狙い目ポイントを、ちょっとだけ書きたいと思います。 よく、順張りや逆張りと言いますが、大抵の初心者は、順…

短期トレードと長期トレードの戦略の違いについて

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 段々と株式相場も、売買高が少なくなってきているような気がします。 コロナ禍で、欧米諸国が、クリスマス休暇に入ってきているのではないでしょうか。 今回は、少し短期トレ…

保有株のチャートを見て

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 コロナ対策として、各国が金融緩和でお金をジャバジャバ発行している結果 その行き場が株式投資など投資に流れていて、強気相場になっています。 毎年、年末時期は、株価が上…