テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な意見ですが、、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 日本株は、上場企業が、約3700銘柄程あるので どの企業を買っていいのか正直分からないですよね~。 株で儲ける為には、まずは、銘柄選びと買うタイミングだと思っています。 …

ソースネクスト(4344)好感が持てる

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今回は、保有の(とは言っても、1株のみで数百円ですが、、) 個別銘柄について書きたいと思います。 突然ですが、題名のソースネクストという会社は、ご存知でしょうか? ソフ…

テンバガーに一歩近づく??

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 直近相場は、二番底に向かうかと思いきや、下げずに頑張っていますが 上値も重たく、高値圏で停滞気味ですね~。 そんな中で、テンバガー株候補の一角が、買値の倍値以上にな…

堅い戦略

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 やっと相場が、下げ始めてきましたね~。 これまでは、コロナを不安視しながら、疑心暗鬼で 階段を上がるかのように、少しずつ上がってきましたが 下げに転じると、ジェットコ…

突っ込みたくなる動画の人

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 日本でも非常事態宣言が解かれて、世界的にも、コロナウイルスに対する危機が 薄れつつある中で、相場も、コロナウイルス以前の水準まで戻してきています。 個人的には、面白…

まだ、下がらないですね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が遅れてしまいまして、申し訳ありません。 コロナウイルスが、第二波、第三波と押し寄せようとしている中で 株価は、コロナウイルスが収束したかのように、上がっていますね~。 先行して動くと言っても、ち…