テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均3万円から、思うこと

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日は金曜日。先日のダウ平均も下がって、日経平均も下げの展開です。(本気の下げでは、まだなさそうですが、、) 今回は、個人的に日経平均3万円突破から、思うことを書きた…

ドル円、上がってきました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今回は、為替のお話です。 100円を割ると言われていたドル円相場も、景気回復期待??ドルが戻しています。 お小遣い稼ぎに、FX積立をドルコスト平均法で買い進めていますが …

四季報オンラインからのメール

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日(金曜日)は、前日のダウ平均など軒並み下がっていたので 日経平均もつられて、全面安の展開になりました。 今までが、上昇一辺倒だったので、週をまたいで、 ポジションを…

相場は、人間の心理そのもの

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ダウ平均や日経平均も下げてきましたが、まだ、強気相場な模様ですね~。 気が早い利確者が多くなってくると、チャートが天井を打ち、暫くすると、 右肩下がりになってきて、…