テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアラ(7044)に、ビックリ

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 保有銘柄のピアラ(7044)が、とんでもないことになっています。 数日前に、自社のHP上で、「ライブ配信」、「NFT」、「ライバー事務所」 明日花キララと提携などの情報がアップ…

ターニングポイント

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 米国の利上げに伴って、ドル円相場が、ドンドン上昇していますね~。 コッソリと、少額ですが、FXのドル/円で積立投資もしていますが 最近の急上昇で、利確に次ぐ利確をしてい…

株の面白いとこ

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ロシアとウクライナの戦争の中、相場も乱高下しています。 ダウ平均や日経平均も、完全に下降トレンドになってしまいましたが、 個人的には、押し目買いで、買いたい気持ちで…

長期の下げとなるのか

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ロシアとウクライナの戦争からくる、世界同時株安も、いつまで戦争が長引くかによって 株価のダメージも違ってくると思います。 アメリカの利上げ問題は、おおよそ、予想がつ…