テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テクニカル分析が、同感動画がありました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日の日本株は、全体的に、売り一辺倒の展開でした。 保有している株も、もちろん、下げていましたが、上がったものもありました。 その前にYoutube動画で、テクニカル分析の…

テンバガーに近づいてきたぁ!?

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ダウ平均やナスダックなど、先週から段々とアメリカ指数が下がってきていますが 意外と日経平均は、もちこたえている印象です。 バフェットさんが、日本の商社株を買っていた…

小型株と大型株

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今も保留のままの、ワンタップ銘柄のうち、任天堂やファストリは 100株が、5、600万円からでないと買えない銘柄で いわゆる大型株に分類されて、100株が10万円以下で買える銘…

同感動画

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ここのところ、日経平均も動きがなく、ドル円相場も面白くないですね~。 そんな中で、たまたまYoutubeを見ていたら、 私と同感な動画を発見!! 少しでも参考になればと思い…

ロビンフッド族の存在

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 連日のダウ平均やナスダックやSP500など、米国株が高値更新を続けていますが どうやら、株の初心者の方々が、絡んでいるのも一理あるようです。 ロビンフッドのことは、小次郎…