テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の取引時間帯の癖。

今日は、任天堂踏ん張っていますね~。陽線になって良かったですが もう少し、窓を埋めてもいいかなぁと思いました。まだ相場は、様子見と言った所でしょうか? 3,4日もみ合うか、高値安値を切り下げて、もう一段下げるか、 油断できない感じがしました。…

またまた、参戦!!

任天堂株が、下げましたね~!! 昨日(木曜日)と今日と相場に釘付けでした。 昨日も待ちきれずに、前場の寄りと10時台に2000円分買いましたが 金曜日(今日)は、だいたい、みんな手仕舞う感じで下げるのですが 思った以上に、窓を開けて下げたので、追…

本日、参戦!!

ワンタップの日本株の銘柄が増えて、試しに違う銘柄に手を出しました。 その銘柄は、Youtuberの事務所?(あまり詳しくなくてすみません)の UUUMと言う会社です。 75日線が右肩上がりで、MACDが下がっていたので、今日の後場の引け近くで 1000円分チャレ…

相場の実情!?

久しぶりに見たら、面白かった(下のYoutube)!! 個人的には、ミミズがはっているようなチャートを狙って、吹き上がるのを待つか(いつ爆上げがあるか分からず、時間的にロスがあります) 逆張りで急所の下げ、また急所の下げで、ナンピン買いして、上がって売…

利確

先日、ファストリをナンピン買いで3000円分買いましたが 今日何故か、窓を開けて上がっていたので 寄りで2000円分売って、1000円分はホールドしようと思いましたが その後、下げてきていたので、全部売ってしまいました。 100円の利確。 なか…

久しぶりに参戦!!

またまた、更新が少なくて、すみませんでした。 前回、セブン&アイ株を売ってから、 全体の相場は見ていましたが、中々チャンスの時期がこなくて やっと、本日、ファストリをナンピン買いで3000円分買いました。 来週の月曜日に、もう一段下がるかもし…