テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月で丸1年に !!

月日がたつのは、あっという間で 今月で、ワンタップを始めて、早1年になりました。 果たして、 儲かっているのか。 現在のところ、610円位の利益ですが 2銘柄ほど、塩漬け状態で、146円位の利益になっています。 年に1、2度配当があるので、効率は悪いで…

投資脳と消費脳

与沢翼さんの動画を見て、なるほどなぁ~と思いました。 この人自体は、よく知りませんが、たまたまYoutubeで見つけました。 言っていることに、なんとなく納得する所があったので 私なりに解釈も含めて、書いていきたいと思います。 これからは、お金に働い…

エントリーよりも利確の方が、やっぱり難しい

不定期な更新ながら、いつも読んで下さりまして、 誠にありがとうございますm(_ _)m 更新が、少なくてすみませんでした。 <今週の取引> 今週の月曜日にユニクロ株を買って 今日、利確しました!! 45円の儲けで、いくらか税金が引かれると思います。 昔の…

手数料定額ってどうなの?

不定期な更新ながら、いつも読んで下さりまして 誠にありがとうございますm(_ _)m 更新が、かなりしていなくて、すみませんでした。 いつも個人的な意見ですが、題名にもなっているように ワンタップが、売買手数料の定額というサービスを開始したようです。…