テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今月で丸1年に !!

月日がたつのは、あっという間で

今月で、ワンタップを始めて、早1年になりました。

果たして、 儲かっているのか。


現在のところ、610円位の利益ですが

2銘柄ほど、塩漬け状態で、146円位の利益になっています。

年に1、2度配当があるので、効率は悪いですが

そのままにしておいて、残りのお金で

売買していきたいと思います。

最初は、利益が出るのか、疑問でしたが

一応、年利6%といったところです。

銀行に預けているよりかは、かなりいいですが

投資のリスクからだと全然イマイチです。

不動産投資ですと、年利6%ではまあまあですが

金融ではもっと稼げそうです。


最低額の千円でやっているので

ナンピンしても、たいした事がない気がするのもいいですね~。

FXで稼げるようになるまでは

地味にワンタップで売買していきたいと思っています。

 

f:id:ta8me3sa:20180831165057p:plain