テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争リスクでも反発強し

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 木曜日にロシアとウクライナの戦争開始の報道が出て 日米全ての銘柄がほぼ下がりました。金曜日に更に下げるかぁと思いきや すぐ反発してしまいました。 目を付けたいたタスキ…

ひき続き、ダラダラ下げ

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 決算発表も概ね発表されて、ハイテク株やIT株などから、資源や商社など オールド株の方に資金が流動していて、業績相場とか言われています。 大きな流れはそうかもしれません…

決算発表、ぽつぽつと。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今月は、四半期決算発表が目白押しですね~。 明日は、祝日で日本相場はお休み。今週もお疲れ様でした。(狙っていた銘柄が買えなかったぁ、、) 保有銘柄のコンフィデンス(7374…

今年は、ダラダラ下げトレンドか。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 米国の利上げや、ロシアとウクライナ情勢など、株価にとってよろしくない事が起きている昨今 立ち回り方も考えないと、思っております。 先週の木曜日に大きく下げて、指し値…