テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下落相場が待てずに、買ってしまいました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 昨日のダウ平均が、下落した影響で、今日(3/24)水曜日も下落相場でした。 新しい四季報Pro500の後ろに記載されている理想株価の数値を見ながら 気になる銘柄を前号からどうな…

ジャバジャバ

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週も相場が始まりました。やっぱり、日経平均は、様子見の月曜日の様相でした。 題名の「ジャバジャバ」とは、今月にも米国で追加の給付金を支給されるようで また、お金が…

同じような考え方

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 様子見の月曜日、今週も相場が始まりました。 やはり、今日の日経平均は冴えない動きでした。米国の長期金利上昇に伴って 景気回復を示唆するとの見方から、いよいよ、ハイテ…

いよいよ、暴落がくるのか。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日(金曜日)は、やっぱり下げてきました。昨日(木曜日)も珍しく下げてきていて 案の定、今日も下げ相場でした。 まだ、きっかけというきっかけがないので、ジリジリ下げです…