テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Line証券もやりますね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 以前、Line証券の口座を開きましたと書きましたが その前に、Lineで銀行口座などの情報を登録すると 1000円分のLineポイントが貰えるキャンペーンをやっていて それに応募して、1000円分をウォレットに入っていま…

どんな展開になるのか

いつも、見て頂いてありがとうございます。 4661のOLC(ディズニーランド)、持ち越しで~す。 もう少し上がるかなぁ~と思いきや、上値が重たいですね~。 日経平均も直近では、下げ模様なので、何とも言えないです。 来週は、どんな展開になるのか、、。 金…

今日の相場と、これから狙う銘柄-2

いつも、見て頂いてありがとうございます。 本日、木曜日は、全体的に下げましたね~!! 先週、4661のOLC(ディズニーランド)を買いそびれてしまいました。 と書きましたが、上がる可能性が高いのに、指をくわえて見ているのもと思い、 今週の火曜日(19日)に…

今日の相場と、これから狙う銘柄

いつも、見て頂いてありがとうございます。 今日、金曜日は、大手ファンドなどが、一旦利確して 下がる銘柄が多いのが個人的な見解でしたが 思いとは逆に、日経平均もプラスで終わりました。 ドル円も108円台に下がっていたので、もう少し下がるかなぁと見て…

売却しました。

今日は、任天堂株が、窓を開けて、爆上げしましたね~!! やっぱり、きたかぁ~と思いました。 前場の寄りで、さっさと利確してしまいましたが、 もう少し待ってから、売っていれば、もっと利益が伸ばせたなぁーと思いました。(後からの結果論ですが、、。)…