テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

どんな展開になるのか

いつも、見て頂いてありがとうございます。


4661のOLC(ディズニーランド)、持ち越しで~す。

もう少し上がるかなぁ~と思いきや、上値が重たいですね~。

日経平均も直近では、下げ模様なので、何とも言えないです。

来週は、どんな展開になるのか、、。

金曜日のチャートを見てみましょう。

f:id:ta8me3sa:20191123191006j:plain

75日線は、上昇トレンドですが、MACDは、下げています。

 

f:id:ta8me3sa:20191123191224j:plain

ファストリは、いい感じで、下がっています。

 

f:id:ta8me3sa:20191123191357j:plain

任天堂MACDがクロスし始めました。大幅下落の予感です。

 

f:id:ta8me3sa:20191123191548j:plain

ディズニーランドは、上昇が鈍い感じです。

もし、また下がるようでしたら、147300円辺りでナンピン買いで

上がるようでしたら、16000円超え辺りで売却します。