テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コインチェック事件

数日前から、仮想通貨取引所のコインチェックのセキュリティ問題で コイン通貨の一つ、ネムが奪われた事件がありましたが ちょうど、事件の何日か前に、1万円をコインチェックに入金していて 振り込む時に自分の名前の前に、専用番号を入れてから送金するよ…

今日の下げは調整下げか?&仮想通貨のお話。

いつもご覧頂まして、誠にありがとうございます。 更新が遅れてしまいまして、申し訳ありません。 仮想通貨に、かなり頭の中が偏っている昨今でして、、。 でも、株をやめることはないと思います。まだ暫く上昇相場と思っていますので。 今日は日経平均も下…

やはり、下げました&仮想通貨のお話。

今日も日経平均は上げてましたが、持ち株のセブンイレブンとキリンHDはチャート通り、下げました。(今日買ってもよかったなぁ~) もう一つの明治HDは、これから上がる予感です。でも9700円で買っているので10000円前後で売ると思いますので、30円儲けぐらい…

昨日の取引

週末ということもあって、昨日は任天堂を125円で利確しました。もう少し持っていようかと思いましたが、3000円分だったのでまた運用にあてたくて売ってしまいました。 そして、新たにキリンHDとセブンイレブンをそれぞれ1000円づつ買いました。両方共、MACD…

昨日、明治HDを買ってしまいました&仮想通貨のお話

今日も日経平均が下げましたが、昨日小幅に下げていた時に明治HDを前場の寄りで9700円で1000円分を買いました。ちょうど、MACDが下から上に突き抜けそうだったのでしたが後場でまた一段下がってしまって、結局、抜けるどころか今日もまた下げてしまって完全…

仮想通貨も始める??

更新がご無沙汰になってしまいまして、すみませんでした。 とあるYouTuberさんが仮想通貨を始めた動画をアップしていて見ている内に何だか興味が湧いてきて、色々と調べたり、数社の口座手続きをしていたり(やる気満々?)で、更新出来ませんでした。だんだん…