テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の下げは調整下げか?&仮想通貨のお話。

いつもご覧頂まして、誠にありがとうございます。

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありません。

仮想通貨に、かなり頭の中が偏っている昨今でして、、。

でも、株をやめることはないと思います。まだ暫く上昇相場と思っていますので。


今日は日経平均も下げましたねぇ~。下げる時に売りたくはなかったのですが

陰線になっていたので、一旦、リカクしました。

売ったのは、キリンHDです。31円の利益で、そこからいくらか

税金が引かれると思います。

持ち株のセブンイレブンも利益になってきました。

もう少し上がったら、売ると思います。

村田さんも大分戻ってきましたが、今日はまたひどい下げでした。

明治HDも中々上がってこないですね~。中途半端でポジションを取ったので

しょうがないです。これからは、1000円で買っていたのを、2000円にしようかと思います。

MACDと75日移動平均線で、利益が取れるようになったので、投資額を倍にして

売買していきたいと思います。


変わって、仮想通貨の方は、ビットコインをはじめ、ほとんどのコインが下げていて

今が、買い場と言えば、買い場のようですが、まだ下がることも考えられるし

上がる保障もないので、どこを底と見るかに、かかっています。

とりあえず、Zaifと言う取引所がやっている、仮想通貨積み立てに申し込みました。

来月(2月の末から引き落とし)でお金が落ちて、3月から積み立てる予定のようです。

早く買い付けしてもらわないと、値が日々変わるのでと思いますが、向こうの方針なので仕方ないです。

こちらも、実際、ちゃんと、利益が出るのか、報告したいと思います。

まだまだ、仮想通貨の事を書きたいと思っていましたが、長くなるのでまた次回に。