テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今週の株式&仮想通貨 (2018 2/26~3/2)

今週は、日経平均もガタガタでしたね~。

平均すると、下げていました。

下げが激しくなかったので、今日は様子見で終わってしまいました。

持っていたキーエンスも、チャートが崩れてしまったので

今日、売りました。前場の寄り近くで売ってしまったので

結局、5円の儲けで終わりました。77円の時に売っていれば、、。

他の銘柄もボロボロで、塩漬け状態に近くなってしまいました。

オリエンタルランド任天堂が下がってきたので

来週あたりか、ものすごく下がったら、また買っていこうと思います。

後は、塩漬いているファナックファストリティングやセブンの

どれかを、1000円づつナンピンして、取り戻すか考え中です。

日経平均がまた上昇するには、まだ日柄が必要な気がします。

 

続いて、仮想通貨の方はと言うと、これまた微妙~な感じです。

ビットコインは、少しづつ上がってきていますが、

私が買った、イーサリアムやリスクは、それ程上がっていません。

リスクは、高値掴みで買って以来、下げっぱなしです。トホホ、、。

先月下旬に名前も変わるなんて情報があったりしましたが

未だにリスクのままで、どうなるの??って感じで

株よりも中長期で考えていた方が良さそうです。


今月から仮想通貨積み立ての、ネム(コインチェック事件で有名になった)も

1000円づつの積み立てになりますが、

バイナンスという世界で1、2を争う取引所が上場するらしく

少しですが、上がり始めました。

先月から、積み立てを開始していれば、底値で買っていけてたと思うと

少し残念ですが、まだまだ、のりしろがあるので、今後に期待です。

 

そして、今現在のワンタップの損益です。

冒頭にも申した通り、ボロボロです。

f:id:ta8me3sa:20180302165111p:plain