テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理想株価

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 昨日のダウ平均は、結構下げましたね~。 それに比べると、今日の日経平均は、それ程でもないですね~。 やっぱり、バフェットさんが、日本の商社に、投資している発表が、大…

自分の投資スタイル まとめ

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日は、マザーズが、また下げましたね~。 日経平均などは、上値が重たく、暴落が始まってもおかしくない状況です。 商いは、大統領選挙の影響で、様子見スタンスで少ないで…

何故、低位株で勝負するのか?

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今回は、「何故、低位株を買うのか」について、書きたいと思います。 株価が、10万円以下(低位株)ですと、その分、多く買えるからです。 2倍にも、3倍にもで、買えます。 例え…

自分の投資スタイル その4

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週、金曜日の日本株式相場も終わりましたね~。(PTSは、夜まで続きますが、大して動かないので、気にしなくていいと思います。大荒れ相場の時には、動きますますが、、) 日…

自分の投資スタイル その3

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週の相場は、皆さん、様子見でしょうか? 小刻みな上下の値幅で、デイトレの人には難しそうです。 テンバガー株を長期保有する中で、何となくルール化したのが 四季報の各銘…

自分の投資スタイル その2

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 米大統領選が、段々と近づいてきています。バイデンさんになっても トランプさんになっても、株価暴落になるか、そのまま維持できるか? いずれにしても、暴落をしたら、日本…

自分の投資スタイル その1

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日は、久しぶりに、マザーズなど新興株も下がりましたね~。 また、いつ暴落があるのか?チャンスを待ち構えています。 テンバガー株を狙う中で、自分の投資スタイルが何と…

安値で買おう!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週は日本列島も台風の影響で荒れた空模様ですが 株式も、これから、トランプさんのコロナ感染の影響や 大統領選の行方などによって、アメリカ株式も荒れるかもしれないです…

たて続けに

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 相場を動かしているのは、外国の方が70%と言われています。 残る30%は、日本人。 どうもがいても、過半数以上が外国勢なので 日本人が、どう動いても微々たるものです。 そう…