テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

安値で買おう!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今週は日本列島も台風の影響で荒れた空模様ですが

株式も、これから、トランプさんのコロナ感染の影響や

大統領選の行方などによって、アメリカ株式も荒れるかもしれないです。

日経平均は、ボックス相場の様子ですが、高値が重く

いつ、何時、何かのきっかけで、また暴落するか分からない状況です。

暴落になればなる程、淡々と安値を買っていけば

のちに、上昇トレンドで、大きく利益になります。

不謹慎とお叱りの言葉を言われるかもしれませんが、

資本主義とは、そういうものです。

皆さん、富裕層になりましょう!!

 

気になるYoutubeがありましたのでリンクします。

 

栫さんの動画です。ごもっとも。

 

バフェット太郎さんの動画です。暴落しそう、、。

 

 

f:id:ta8me3sa:20201008153900j:plain

JESCO HDの日足チャートです。コロナ暴落から右肩上がりになっています。

先日も、上方修正があり伸びました。

まだまだ、ホールドですね~。

f:id:ta8me3sa:20201008154202j:plain

続いて、稼ぎ頭のITbook HDの日足チャートです。

MACDもクロスしそうですし、出来高も増えて、1000円台もまた行きそうです。

 

f:id:ta8me3sa:20201008154413j:plain

現時点での評価損益率です。40%を超えてきました。まだまだですね~。