テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休むも相場

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 一昨日、ダウ平均をはじめ、米国株が軒並み下げてきていましたが 日経平均は、それ程下げていない感じがしますね~。 昔は、ほぼダウ平均が下がると、次の日は決まって日経平…

JESCO HDが、二倍の含み益に

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 アメリカ大統領選挙も終わって、バイデン新大統領が正式に就任して これから、4年間はどういう風に舵を取っていくのかによって、その政策に対して 株式相場も大きく影響を受け…

JESCO HD 1Qの決算発表を受けて

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 先日、JESCO HDの決算発表がありまして、1Q決算は、マイナスですが 全体的には黒字化になったので 下落も想定内の小幅下落になるのではないでしょうか? チャート的には 日足…

気になる銘柄

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 年数回の大幅下落を気にしながら、相場を見ています。 大暴落は、大抵、誰も予想していない事柄を発端として、始まり出しますので アメリカ経済をはじめ、世界の経済状況を見…

2021年、テンバガー株候補銘柄、出てました!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 日経平均も高値圏で、面白くないですね~。 年に数回の暴落は、そうそう訪れないですね。 もっぱら、銘柄探しをしたり、気になる銘柄の事業内容を見たりしています。 そんな中…

銘柄の業種についての考え方

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週の相場も、あっという間に終わってしまいました。 強気相場が続いていて、日経平均も高い位置にありますね~。面白くないです。 上がれば上がる程、下げも早いので、下で…

銘柄候補1

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日は、日経平均も強かったですね~。強気相場の時は、ついつい買いたくなる人も多いと思いますが、 何株も保有しているようでしたら、売るのが正解です。 大衆と反対の考え…

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 一年もあっという間に過ぎてしまいましたが、コロナは終息しないですね~。 日経平均も昨年末が、大きく上げたので、 今年の大発会は、コロナの感染者数も増えているせいもあ…