テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

銘柄候補1

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今日は、日経平均も強かったですね~。強気相場の時は、ついつい買いたくなる人も多いと思いますが、

何株も保有しているようでしたら、売るのが正解です。

大衆と反対の考え方にならないと、大きな利益は得られないです。

上がっている時は、高くて買えないので

次の買いたい銘柄を模索中です。そんな中で、1銘柄ピックアップしたいと思います。

テンバガー株の条件では、上場年数と筆頭株主が社長でないなど、あてはまらないですが

テクニカル的には、そろそろ底な感じがしています。

その銘柄は、ティア(2485)です。葬儀屋さんのようですが

世の中には、なくてはならない業種なので、コロナが終焉していけば、上がるのでは!?と思う次第です。

なんといっても、月足チャートが素晴らしい!!

リスクリワード的に、上値余地の方が大きいので、下がったら買うかもしれません。

その月足チャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20210107162037j:plain

上場以来、一貫してここ数年は下げていて、コロナショックの下げから

また、その水準まで下げていて、緑線の350円辺りまで急落するようでしたら

狙いたいと思っています。

 

f:id:ta8me3sa:20210107162434j:plain

四季報の業績予想もまずまず。(SBI証券四季報から)

 

f:id:ta8me3sa:20210107162557j:plain

上場が2006年で10年以上たっているのがネックですが、、。

四季報の評価もイマイチ。(SBI証券四季報から)

ただ、理想株価の数値が445円と少し高いのでどんなものか?

 

ごもっとも、Youtube動画(栫井さんの動画)