テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


一年もあっという間に過ぎてしまいましたが、コロナは終息しないですね~。

日経平均も昨年末が、大きく上げたので、

今年の大発会は、コロナの感染者数も増えているせいもあって、下げました。

唐突ですが、お正月休みは、いかがお過ごしになりましたか?

私は、理想株価の数値と、今現在の株価の乖離のある銘柄を色々と調べていました。

いつ急落がきても、気になる銘柄が買えるように、準備しています。

各国が、金融緩和策として、お金をばら撒いていて

そのお金が、株式など投資に流れていって、また上がって、バブルになり

そこから、何かのきっかけで、バブル崩壊になったところ辺りで仕込めると

利幅も多く、利益になりやすいですね~。

相場は、心理戦なので、売り圧力が大きくなって、下げ始めると

これまで上げていた分が、一気に下がり、投げ売りになります。

そこを、丹念に拾えれば、資産も増えていくと思います。

今年も拾っていこうと、考えています。

皆様は、今年、どんなシナリオ戦略を描いていますか?

気になるYoutube動画、貼っておきます。

 

上岡さんの動画

 

マネーセンスカレッジの動画