テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の株式&仮想通貨

今週は、日経平均も少し戻してきている感じでした。 そんな中、ファナックを1000円分買いました。 そして、キーエンスとファストリティング以外は そこそこ上がっていたので、売ってしまいました。 113円程の利益でした。 微々たるものですが、トータル、449…

今日の株式&仮想通貨

今日も日経平均は、上げましたねぇ~。 持ち株の方もこの前買った銘柄の内、ユニクロ以外はプラスです。 ローソク足の形にもよりますが、今日はそのまま保留にしました。 チャート的にみて、どれもまだ、もう少し上がりそうな感じがします。 ファナックが、…

今週の株相場&仮想通貨

先週は、アメリカのダウ平均に引っ張られて?ズト~ンと日経平均も落ちましたが 今週は、割安感や決算発表が良かったりで、買戻しなどが優勢になって 日経平均も比較的に少し上昇基調で終わりました。 まだまだ戻りが(たぶん)期待出来ると思うので 暫く持ち…

先週の動き

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。 先週は日経平均もマイナス1000円以上下げましたねぇ~。 皆様は、何か銘柄は買われましたか? 私の方は、6銘柄全力で買いました。 そうは言ってもそれ程資金力がないので、またセコク1000円づつ買いま…