テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての損切り

ワンタップを始めて約5ヶ月。初めて損切りをしました。一昨日、予告通り?窓を開けて株価が下落していたニトリの株を様子見でしたが、我慢できずに、1000円分買ってしまいました。多少は下がってもまた、上がるだろうと思ったのですが、よくよくチャートの…

先週・今週の売買

なかなか時間がなくて、更新出来なかったのですが、先週、任天堂を42770円と42460円と42170円でそれぞれ1000円分づつ買いました。方向線までは下がらないだろうと思って、42770円を1000円分で買ったら次の日に方向線を割りはじめて、またナンピンで42460円を…

MACDでいく

今日月曜日は、日経平均が久しぶりに上げましたね~。持ち株のブリヂストンがプラスになり始めました。村田製作所は、まだまだ塩漬けていますが、、。 なかなか、方向線を割ってこないので、MACDを参考にして見てみると、30銘柄の中で任天堂や積水ハウスなど…

今週売買した銘柄

今週買った銘柄は、ブリヂストンとパナソニックでした。ブリヂストンは、月曜日に方向線を抜けしたので、買おうと思っていて、板を見ていたのですが、後場の方が下がると思っていたら上がってしまって結局買えずに流してしまいました。そして、もう上がるだ…

これまでやってみて

方向線手法は使えそうです。そして、株価がスプレッド代プラス100円上がると1000円の場合10円の利益になって、そこから5円位引かれて5円程の儲かりになります。なかなか買ったり、売ったりで儲けるには、たいした金額にはならないですね~。掛け金を増やさな…

未来予想図

www.youtube.com 株の学校123の動画(上の動画)を見ていたら ドリカムの曲ではないですが、株価チャートの未来予想図を描いていこう!! というのがあって面白そうと思い 早速に持ち株のチャートをプリントアウトして 色々と気付くことを書き始めました。 動…