テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

MACDでいく

今日月曜日は、日経平均が久しぶりに上げましたね~。
持ち株のブリヂストンがプラスになり始めました。
村田製作所は、まだまだ塩漬けていますが、、。

なかなか、方向線を割ってこないので、MACDを参考にして
見てみると、30銘柄の中で任天堂積水ハウスなどあって
MACDを見て売買していこうと思います。

そして、早速、今日、42770円で任天堂を1000円分買いました。
まだクロスして上向いていないのですが、ローソク足が方向線に近いところで
何日かは、下げがあっても、また上がるかなぁ~との読みで買ってしまいました。

積水ハウスは、利幅があまりないので、考え中です。