テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-6

 

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。


今週も相場といい、週もあっという間に、終わってしまいましたね~。

相場の方は、欧米諸国が、冬休みに入ってしまっているせいか

買い、売り、共に勢いが乏しい週でした。

腕利きのヘッジファンドトレーダーは、いち早く休んでしまっている感じです。

動きがなくて、面白くなかったですね~。

来週はもっと、売買が少なくなってくると思います。

昨年のクリスマスのように、すべての銘柄が大きく下がってくれると

嬉しいのですが、、。

それでは、今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20191222182252j:plain

まずは、ディズニーランドです。MACDが白い線と赤い線を交差しながら

絡み合っている状態(レンジ相場)で、ちょっとだけ上抜けそうな感じにも見えますが

上値が重たくて、何とも言えない感じが、続いています。

ナンピンするにも、タイミングが取れない感じです。

年末まで、このままレンジくさいですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20191222182804j:plain

続いて本命の任天堂です。やっとMACDが急激に落ちてきているので

ローソク足チャートの赤ラインとグリーンラインを割り始めて、

MACDの幅が大きくなったら、買いを仕掛けるつもりです。

 

f:id:ta8me3sa:20191222183201j:plain

続いて、UUUMです。利幅があまり取れないですが

チャートが素直で、狙いやすいです。MACDも上向きになってきましたので

5000円以上までは、行きそうな感じです。

 

f:id:ta8me3sa:20191222183446j:plain

初顔の銘柄で、第一三共の製薬会社です。日々の値動きもいいので

参戦するかもしれないです。ちょうど、MACDが割ってきているので

ころあいを見て考えます。ひとつ気になるのが、ひげが多いのが気がかりですが、、。

今後の動向を観察です。

 

f:id:ta8me3sa:20191222183930j:plain

UUUMが段々含み益になってきました。

今年も残り僅かな相場ですが、頑張っていきましょう!!