テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

またまた、違う銘柄で参戦!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。


月曜日は、あまり相場がパッとしないのですが

UUUMが結構下げていたので、利幅が少ないですが

とりあえず、1000円分買いました。

MACDが、いい感じになっていたのでエントリーです。

もう少し下になったら、買おうと思いましたが

ファストリの事もあったので、早めに買って

また下がれば、ナンピン買いです。

10時台のところで、やっぱり、今日一番の下げで買えて

後場から上がって3円プラス。

任天堂ファストリも、なかなか下げなくて

UUUMにしました。

ディズニーも上げが、弱いですね~。

ナンピン買いまで下げないので、そのままです。

それでは、チャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20191216202813j:plain

まずは、Youtuberの事務所、UUUMからです。

MACDが交差してから、結構幅を広げて下げていたので

買いました。

f:id:ta8me3sa:20191216203123j:plain

他のチャートでも、MACDの青い棒が、わずかに戻ってきています。

 

f:id:ta8me3sa:20191216203332j:plain

続いて、ディズニーランドのチャートです。

赤い横線で購入しましたので、今のところ塩漬けです。

MACDも方向がつかめない感じです。トレンド形成していないですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20191216203639j:plain

赤枠が今日の買い付けと、塩漬け銘柄の配当が11円。

 

f:id:ta8me3sa:20191216203834j:plain

明治HDとファナックが、相変わらず、塩漬け、、。

ディズニーランドも赤字です。

今日買った、UUUMだけ黒字です。

皆様は、いかがでしょうか?