テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2024-01-01から1年間の記事一覧

決算発表などを受けて、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 日経平均やダウ平均など、続伸が続いていますね~。 保有銘柄のグットコムアセット(3475)の決算発表が先日ありました。 1Qは、毎年悪い様なのですが、それを知らない?人が売…

日経平均も高値更新していますが、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 メディアなどで、日経平均高値更新、高値更新、と言われていますが 日本に住んでいると、そこまで日本経済が良くなっているとは思えないですね~。 円安で、海外の方には安く…

今回は、上昇銘柄について。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ダウ平均や日経平均も高値更新を続けている最近ですが 果たして誰が買っているのか。 アナリストなどの話など考えられるのは、中国の不動産バブルが崩壊して (無理矢理、国が…

新年、あけましておめでとうございます。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 年末年始とバタバタしていて、更新が出来ずに申し訳ありませんでした。 今更ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 少しでもお役に立てられる、ブログを書けたらなぁ~…