テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

計画的なナンピン買いと、何も考えないでのナンピン買い

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 栫井さんのYoutube動画に、ナンピン買いの事についての動画がありましたので、 ちょっと、ナンピン買いについて、私なりに書いていこうと思います。 ナンピン買いイコールやっ…

損切りしました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません と言ってワンタップの銘柄です。 先週は、日経平均が29年ぶりに高値を更新しました。 ワンタップで以前買っていた塩漬け銘柄の1つ、ファナックを木曜日の高値で損切りしました。…

高値更新を考える

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 大統領選挙も、ほぼバイデンさんで、決まりそうな雰囲気になってきましたね~。 ドル円も一気に、105円台に上がりました。(FX積立もやっている私にとっては、良かったです) 日…

人間心理を考察する

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 米大統領選挙が、終わらない中で、意外とマーケットは顕著に推移しています。 もう少し、下落すると思いましたが、今のところ、それ程でもないですね~。 ただ、ドル円の為替…